いきなりですがthe tissueの事について。 [その他]

とんと、ご無沙汰のthe tissueですが、私、抜ける事になりました。
でも次のライブも決まってるみたいですし
元メンバーとして、今後も陰ながら応援していきます!!

という訳で、公式の犯行声明文…ではなく脱退表明文は
以下に記すとおりであります。

----------------------------------------------------------------------------------
どもです。ご無沙汰いたしております!!
ご無沙汰なのに、こんな発表で申し訳ない。

この度、私、前田一知は(音楽的に言えば)方向性の違い
(ビジネス的に言えば)一身上の都合により、脱退いたしました。

思えば短い間でしたが、見に来てくれたお客さん
そして一緒にやってきてくれたメンバーに感謝です。
本当にありがとうございました!!

とは言っても、the tissueは続いていきます。
陰ながら僕も応援したいと思っております。

新生the tissueを見逃すな!!
----------------------------------------------------------------------------------


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。