ご報告


この度、私は師匠ざこばの許しを得
入門させていただく運びとなりました。

これからは「桂りょうば」として
師匠の下で修業を積んでいき精進してまいります。

これまで大変お世話になりました皆様方
本当にありがとうございました。

次は「桂りょうば」でお会いできるよう
その時には、また改めてご報告いたします。

更に皆様に楽しんでいただけますよう
一生懸命頑張りますので
これからも何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!


前田一知
2015年08月12日のつぶやき 201..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。