4月後半の告知です。 [告知]


16日(土)
「上方落語・九雀亭」にて落語。
19時15分から亀戸文化センター6階和室にて。
チケットは前売、当日共に2,000円。

先月は中止になったので2ヶ月ぶりの九雀亭です。
柳家小権太さんも出られるので楽しみ!!


詳しくは
http://www.rakugokobo.jp/index.html
まで。




22日(金)
グルグル映畫館のギターでお馴染み
沼倉真の率いるバンド「ブーメランキックチョップ」
のイベントで落語やります!!

下北沢251で19時から。
前売2,000円の当日2,500円です。

他の人たちは音楽やから、緊張する~。
っちゅうか、弟も出るんや。わー緊張する。

チケット予約
maedakazutomo@gmail.com
まで。
件名に「4月22日予約」と書いて
お名前、枚数を明記くださいませ。




23日(土)
「笑和堂トーク・ジャンボリー 大人話の会」

「世の中には、政治経済とはまた別に、ちょっと大事なことがある」
酸いも甘いも噛み分けた気でいる大人の男たちが
人生においてかなり大切だと思うモノごとをまな板に乗せ
文句つけたり、仕分けたり、熱弁を振るう大真面目なサミット

今回も東野ひろあきさんとゲスト、ナポレオンズのパルト小石さんと
私の3人でお送りいたします。小石さんのマジックが見られるかも!!


場所:笑和堂(経堂)
http://shouwadou.net/

オープン18時30分/スタート19時30分
チャージ:1500円(+ワンドリンクオーダー)

チケット予約
maedakazutomo@gmail.com
まで。
件名に「4月23日予約」と書いて
お名前、枚数を明記くださいませ。




27日(水)
「第10回前田一知一人会」

場所:下北沢スローコメディファクトリー
http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/

オープン19時/スタート20時

チャージ:1000円(ドリンク代別)

毎度お馴染「一人会」です。
なんと記念すべき10回目!!!

しかも、スロコメさんは只今ファクトリー内カフェ
「M4cafe」となっていて、ゆったり座れるイスを導入。
居心地もさらに良くなり、心地よい空間となっています。

チケット予約
maedakazutomo@gmail.com
まで。
件名に「4月27日予約」と書いて
お名前、枚数を明記くださいませ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。