4月22日(金) 「STORM THE EMBASSY」にて落語やります。 [告知]

グルグル映畫館や諸々でギター弾いてる
沼倉の真ちゃんのイベントに出ます。

元々は真ちゃんから
「イベントやるんですけど、お兄ちゃんバンドで出ません?」って言われて
「今からバンド組むのは厳しいかな~」って答えたら
「ダメ元で聞きますが、落語ではどうでしょう?」
「(いや、それは無いかな。ん?いや、面白いかも。
落語あんまり知らん人の前でやった事ないし。どんな反応になるんやろ。
ちょっと面白いんちゃうかな)出ます!」
となったわけです。

会場もライブでは幾度と無くお世話になった251。
ビールケースで高座を作って落語やります。


場所:下北沢club251

開場:18時30分
開演:19時

前売:2,000円
当日:2,500円

出演
ブーメランキックチョップ
チント゛ンヘ゜ア
REBEL BLUE
CUTT


チケット予約
maedakazutomo@gmail.com
まで。
件名に「4月22日予約」と書いて
お名前、枚数を明記くださいませ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。